苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

1月が終わっちゃう~(汗) 

2009/01/31 Sat.

新年のご挨拶もせぬうちに、気付けば今日で1月も終わりです(^-^;

遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



久々に、趣味の事を書きます。



このブログを始めた頃に、「ジョギング始めました。 」という記事を書いていたのですが、その後続編記事が全くない。。。

・・・という事で、当時はジョギング3日坊主で終わってしまっていたのでした(滝汗)



しか~し!昨今のマラソンブームに乗り、また復活っ!!



去年秋ごろから、図々しくも東京マラソン(10km。現実的に。)の参加を目指して練習していたのですが、東京マラソンは見事はずれ、それに代わる大会に出たい!と思っていたところ、新宿で開催される大会を知り、エントリーしたのでした。



で、先週日曜日に走ってきました



って3kmなんですが(^-^;































結果は、17分台で参加人数の半分以内には入れました。

初マラソンで、運動音痴の私としては上出来ではないでしょうか?!



3月には、町内で開催されるマラソン大会に、ユタと共に参加予定。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

こんにちわ。はじめまして(まゆ)と申します。
私もシングルマザーです(・Θ・;)アセアセ…3児のママそして平成19年に「積み木作家」として開業しました。
宜しかったら私のホームページhttp://mayu-tsumiki.comを是非ご覧ください☆彡
ママさん達からの【ご意見・感想その他】何でもお言葉が頂けたら幸いでございます(艸∀`●)*.’+キャハハ
宜しくお願いします。

まゆまゆ #79D/WHSg | URL | 2009/02/09 21:07 - edit

No title

こんにちは。
実は私も、同じ日にここにいました!
でも、エントリー(10キロ)したものの全く練習してなくて、友人たちの荷物番して、参加賞だけもらって帰ってきました(^ ^;)
ちょうどこの写真の左上の方(「新宿」という字の上辺りかなぁ)に座っていたんですよ。
走ろう走ろうと思いながら、忙しさを言い訳に、なかなか走り出せずにいる自分に反省です。

はるえもん #79D/WHSg | URL | 2009/02/11 19:52 - edit

No title

>まゆまゆさん☆
初めまして♪
積み木作家なんて素敵ですね(*^_^*)
こちらこそ、今後ともよろしく願い致します。

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/02/11 21:20 - edit

No title

>はるえもんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

うわぁ!同じ場所にいただなんて☆
私も来年は10kmに参加しようと思っているんですよ。参加賞のリュックが欲しくって。へへっ。
はるえもんさんも、来年は走って下さいね☆

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/02/11 21:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/160-2d04200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

