苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・中学年

良いお年を♪ 

2008/12/29 Mon.

多分、今年最後の更新になるかな・・・(^-^;


早いもので、もう2008年も終わりですねぇ。。。

ホント、月日が経つのは早いっ!早すぎるっ!!と強く思う今日この頃です。


今年はブログの更新もさぼりがちでしたが、これからもゆるーいペースで更新していきたいと思っております。


最近の私は、すっかり風邪っぴきでございまして・・・

終業式前日(24日)から体調を崩したのはユタが先で、熱が上がったり下がったり、インフルエンザ?かと思いきや、単なる風邪でホッとしたのもつかの間、バッチリうつされたのでした(^-^;


で、お待ちかねの通知表。


もちろん期待などは一切していていないのですが、今回、国語の成績がかなり上がっていました!!

ほとんどが「良い」なのでした!(6項目中)

全体的に見ても、まぁ、中の上くらいじゃないでしょうか??

全く家庭学習をしていないにしては、かなり上出来です

ビックリデス。

でも、算数、特に文章題は相変わらず苦手で・・・国語力とはやはり違うのですなぁ。。。




さてさて、今年1年を振り返ってみますか・・・


一言。

「良い年」でした!!


いや、前半、3月までは不安が付きまとっていましたが、4月以降、素晴らしい担任の先生と出会い(一言では語りつくせない、スゴイ先生でした)、学校でのトラブルはほとんどなく、最高の1年になったと思います。


担任の先生が違うだけで、こうも私の生活全般にまで影響するものなのかと、正直、今は来年の3月が来るのが辛いです・・・(基本1年で変わるので)

来年も是非持ち上がって貰える様、これから神頼み、校長頼みをしようと思っています。


どうか、来年も良い年でありますよう、そして皆様にとっても素晴らしい1年でありますよう・・・


来年も宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

最近は子供にPCを占領されてなかなかブログも更新できません。
うちも担任で全然違うんだよねw
今年はとてもいい先生だったから
落ち着いた1年だったけど4月からどうなることやら・・・。
お互い心配は尽きないね。

ではよいお年を~^^

さき #79D/WHSg | URL | 2008/12/31 12:31 - edit

No title

さきさん☆
お久しぶりです!

うちは新年早々、校長との面談があり、一応お願いするつもりなんですがね(^-^;
「担任を変えてください」というお願いではないので、まだ話しやすいとは思いますが、今からドキドキしてます。。。

では、本年も宜しくお願い致します♪

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/01/02 18:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/159-2b70b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。