苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ごあいさつ

一周年! 

2008/05/17 Sat.

ブログを始めて1年経ちました。


始めた頃は、ほぼ毎日更新・・・すげぇ・・・我ながらすげぇです(笑)


初めの方に”熱しやすく冷めやすい、ずぼらなA型”って書いてましたが、近頃の更新率がそれを物語っています(爆)


しかし、このブログはユタの成長記録にもなると思うので、今後もゆるーい更新となると思いますが、続けてまいる所存でゴザイマス。




にしても、最近は愚痴っぽいなぁ・・・(汗)


(とある芸人のブログでは、愚痴は書かないのが鉄則らしいが)




そして1年前・・・


当時私は、毎日学校へ付き添いで通っていました。


過去記事を読み返しながら思い出すと、また愚痴を綴りたくなってきましたが、今日はやめときます(笑)


しかし、キャンプや習い事など、色々な新しい経験もたくさん出来た1年、ユタもとても成長した1年でした。

思えば、他害が酷かった1年生の後半頃、特別支援学級へ行く事も本気で考えていたりもしました。。。




あ、習い事といえば、公文は辞めてしまいました。


どうもあれは宿題に追われて、ユタにはダメでした(>_<)


来年あたり、そろそろ学習塾デビューか?!

(しかし・・・ゼニが・・・涙)





それでは、今後ともどうかご贔屓に、よろしゅうお頼申します<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←1周年のメモリアルぽちっをお願いします♪


スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

ブログは続けた方がいいよ~。
人間の記憶って結構消えてく(私だけ?)
子供の記録として書き綴っておくと
後でなにかと役に立つ。
私もたまに昔の記事とか読み返すと
へぇ~、そんな事もあったっけ~?って
思うことよくあるし。

これからもちょくちょく遊びにくるので
よろしくね^^

更新、楽しみにしてま~す

さき #79D/WHSg | URL | 2008/05/17 23:09 - edit

No title

一周年おめでとうございます。
そんなにグチばかりじゃないですよ。
私はいつも「うん。うん。」って思うことばっかり。
これからもユタ君の成長ぶりを拝見させてくださいね。
それと公文は、うちの子の友達(けっこう優等生)もやってますが彼でも宿題に追われて「ぜんぜん遊べない!」って嘆いてます。

うらら子 #79D/WHSg | URL | 2008/05/18 14:31 - edit

No title

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
とても励みになっています(^-^)

>さきさん☆

私も脳が退化しているのか、1年前の出来事すら結構忘れていて、ブログ読み返して、あん時そうだっけ~なんて思ってました(笑)
これからものんびり続けていきます!
こちらこそよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

>うらら子さん☆

子供の成長、お互いに楽しみですよね!
また1年後、良い報告が出来ると良いなぁ。。。
今後ともよろしくお願いしますっ!!

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2008/05/18 22:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/140-986a4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

