苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

すっかりご無沙汰。 

2008/05/06 Tue.

お久しぶりです。


すっかりご無沙汰している間に、緑が眩しい季節になりました。




ゴールデンウィークも残り1日・・・早いものです


GW前半は、映画鑑賞(名探偵コナン・なかなかおもしろかった☆)、そして後半の5月3日からユタは、2泊3日で恒例のキャンプへ、その間私は、部屋の掃除をしたり(ユタの留守の間におもちゃ整理・・・許せ、我が子よ!)、友達とアウトレットでショッピングを楽しんだり、羽を伸ばしておりました。ウヒヒっ。




最近は、ユタは学校では本当に落ち着いているので、私もすっかり心労の方も少なくなって、久々に会った友人からも『表情が明るくなった』と言われました


そ、そんなに暗かったとですかぁ?(汗)




今月は運動会も控えているのですが、担任の先生が体育に力を入れているので、今まで運動会にあまり関心のなかったユタも、徒競争(今時はそんな名称ではないのか?!)では”1位を取りたい!”と張り切っております。


3年生は、金八先生張りの『ソーラン節』が恒例なので、学校行事が苦手な私も、ちょっとばかり楽しみにしているところです♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪


スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

最近、更新がずっとなかったからきっと
担任が当たりだったからユタ君落ち着いて
るんだろうな~と思ってました。
良かったねw
今年1年は心穏やかに暮らせそうですね。
担任によって全然違ってくるもんね~。
ソーラン節って「キッズソーラン」かな?
みんな揃ってかっこよく踊ってるのを
見ると目頭が熱くなるのは私だけ?
去年の組体操もジーンと来ましたw

ユタ君、徒競走頑張れるといいね^^

さき #79D/WHSg | URL | 2008/05/06 20:20 - edit

No title

お久しぶりです。
ユタ君落ち着いているようですね!
 
来月はうちの方も運動会です。
我が息子は、運動会の練習なんかも、トラブルの元になるきっかけだったりするので、最近、落ち着いている感じがあるのですが、不安の影がちらついている状況です。
ま、何か起こるなら、起きたときに考えようって感じですが・・・

コーヒーとうさん #79D/WHSg | URL | 2008/05/07 12:20 - edit

No title

さきさん☆
こんばんは!
更新怠り・・・単なるサボりと申しましょうか・・・(^-^;
「キッズソーラン」というのは存じませんが、最近の金八先生でやってますよね。あんなのです。
確かにかっこ良いので楽しみですね♪

コーヒーとうさん☆
お久しぶりです!
運動会、6月ですか。

>何か起こるなら、起きたときに考えようって

確かに!
起こる前に心配しても、もう仕方ないですしd(^-^)ネ!
お互い、無事に運動会が終えられますように!!

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2008/05/08 19:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/138-fee97f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

