苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アウトドアな事

マラソン大会。 

2008/03/02 Sun.









































本日、町内のマラソン大会でした。


小学生、中学生、大人の部に分かれており、近隣の小中学校の生徒はほとんど参加するので、ちょっとした規模の大会です。


ユタは、2度目の参加で、初参加の去年は、恥ずかしながらブービー(^-^;

しかも、色々あった時期で落ち着きにも欠けており、ほとんど私も伴走状態で・・・(-o-;


なので正直、私としてはこの日が嫌で嫌で、大変気が重かったのですが。。。

でも、クラスのほとんどの子が参加するし、運動嫌いのユタは何気に参加賞が欲しいらしく、出る!と言っているので、とりあえず申し込みだけはしておいたのです。


でも、今年はやりました!


男子1,2年生の部、急勾配ありの2,5km、参加人数100名くらいだと思うのですが、その中で54位!!



そこのあなたっ!

「な~んだ。」なんて思わないで!だって、去年はブービー、つまりビリから2番目だったんですから~(^-^;



ちなみに、参加した同じクラスの男子の中では、4番目でした!!



すごい大健闘!!!


練習も少しはしたのですが、それも嫌々で全く本人にやる気は見られず・・・だったので今回の結果は私としては予想外でした。


こうなると、来年はもっと上位を!と、親としては欲が出て参りますが・・・ま、それも本人次第ですね(^。^;)




ユタはと言えば・・・


頑張ったのだからおもちゃを買ってくれ・・・とな。ガクッ。


ま、1位になったら何でも買ってやるとは言いましたが・・・そんな日は訪れるのだろうか?!

(サッカー少年達には、なかなか敵いませんがな)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←頑張ったユタに、ご褒美のぽちっを<(_ _)>


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

すごいがんばりましたね~。
並大抵の努力(気力?)ではなかったはずですよ!
ユタ君の成長を感じます。

うらら子 #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 09:35 - edit

No title

うらら子さん☆

ありがとうございます♪
会社の人に”54位”と言ったら、ズコッてなってました(笑)
まずは完走が目標ですからね、良く頑張ったと思います(*^_^*)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 18:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/128-3f17a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

