苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

良いお年を! 

2007/12/31 Mon.























今年も今日で終わりですね・・・


本当に早いものです


というワタクシは、深夜に年賀状作りに励んでおります←遅いっちゅうねん!!


もう、年が明けないと書き始められなそうな勢いでしたが、何とか年内に終わりそう(^-^;

(当然元旦には着きませんが・・・)


いつもは遅くとも29日には出来上がってるのですが、今年はプリンタが不調で新調したり・・・で、接続が面倒で今日までほっておいてしまい・・・ってなわけで、やっとプリンタを接続して、作業開始。


Canonのプリンタを買ったのですが、これがなかなか良い感じでゴザイマス


あ~、まだ掃除もろくにしてないし、こんなんで年を越せるのか?!


しかし、年々『もうすぐお正月』って雰囲気がなくなっていません?

門松などの飾りも少なく、地味になっていますよね、クリスマスの装飾は派手になっていますが。





ちなみに、画像はカスタマイズされたDS。


デコっちゃいましたぁ、ポリポリ (・・*)ゞ


ドクロ(今どきは”スカル”って言うらしいですな)は、ユタの希望で・・・ワイルドやなぁ(;´Д`A ```


ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←今年最後のぽちっ!をお願いします♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/112-110f6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

