苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ユタ語録

サンタさんへの手紙。 

2007/12/23 Sun.

























(シュールなサンタ&トナカイ・汗)



サンタサンへ


ずっとまえのトレジャーガウストをもらってありがとうございます こんどは、DSのダイアモンドパールをください でんちつきで DSライトもついていることもわすれませんように


ユタより




この手紙、窓にベッタリ貼り付けてました。

しかもガムテープで(笑)


若干おかしな部分もありますが、”電池つき”とはなかなかちゃっかりしています(^-^;


って、まずはDS本体メインじゃないのかい??

サンタさんは、ダイアモンドパールまで用意しとらんよ(;´Д`A ```


(ちなみに”トレジャーガウスト”は去年のプレゼントです。)


実は、プレゼントは前倒しの24日に渡すつもりです。

と言うのも、25日はまだ冬休みに入っておらず(終業式)、朝、バタバタしてゆっくり楽しみを味わう事が出来ないと思われ・・・(^。^;)


なので、何気に「25日じゃなくて、イブに来るかもよ~」って言っておきました。


さぁ、これからサンタさんはお返事を書かなくては!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪


スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

うふふ~お手紙可愛いですね!(^^)
うちはダイアモンドパールは夏の誕生日にあげたのですが、他のソフトでないとゲット出来ないポケモンが居るとかで、
今回ももっと昔のポケモンのゲームソフトでした。
NIN●EN●Oの策略にまんまとはまっています。、
あとお手紙を見て1点気付いた事が有ります。
うちの子供のお手紙も、宛名が「サンタサン」と全部カタカナでした(笑)

くじゃ #79D/WHSg | URL | 2007/12/27 12:32 - edit

No title

ユタ君のサンタ ほんとシュールでかっこいい!トナカイまで描いていて 感心してしまいました。

なおみ #79D/WHSg | URL | 2007/12/28 07:55 - edit

No title

くじゃさん☆

何でしょうねぇ『サンタサン』(笑)
うちの場合は、多分まだひらがなとカタカナの使い分けがよく分かっていないのかも(^-^;
そして、ポケモンのソフトにはそんな策略が隠れていたのかぁ・・・恐るべし!NIN●EN●O!!

なおみさん☆

かなりレベルが低くてお恥ずかしい絵ですが、なかなかおもしろかったので載せてみました(^-^;
鼻の回りのモジャモジャは、恐らくあごひげかと?(苦笑)
ま、即興で書いた割にはなかなか的を得ているのかな?(^-^;

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/12/29 00:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/111-5cb33771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。