苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アウトドアな事

ピクニック&ショッピング。 

2007/12/08 Sat.

本日、ユタはピクニック、私はショッピングでアドレナリン放出してきました。


ユタは、いつもお世話になっているキャンプ場で、クリスマスリース作り、その他諸々盛りだくさんな内容で楽しんできました。


今回の作品はこれ↓(あまり綺麗な画像じゃないケド)














































何だか、大きさだけにこだわったらしく(我が家の愛犬もスッポリ)、飾りもほとんどなくちょっとショボい(失礼!)、いえ、さみしかったので、99円ショップにてモサモサな飾りを購入、トッピングしてみました。



どうです?少しリースらしくなったでしょ??



今回も、クラスメイトのK君と一緒に参加。

K君のリースは、キャンプ場で焼いたクッキーまでついてて、これまた素敵でした☆


一方、その間私は、多摩方面にあるアウトレットモールにてショッピング。

目的は、年末のユタの雪遊びキャンプに使う、ゴーグル等小物購入のため。


(ウエアーは、すでにオークションにてお安くゲッツ)


結局、希望額のゴーグルやスノーシューズはなく、購入断念したのですが、チャンピオンのスキーウエアー、な、何と!上下で1050円也っ!!


先日ゲットしたウエアーは、ちょっと大きめだったので、ジャストサイズのこちらを迷わず購入(^-^;


あとは、アディダスでニット帽を買って、その他洋服を少々、自分の分もほんのちょっとだけ。。。テヘッ。


本日は、ストレス解消親子なのでした~


にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/102-44da3e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

