苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

1月が終わっちゃう~(汗) 

2009/01/31 Sat.

新年のご挨拶もせぬうちに、気付けば今日で1月も終わりです(^-^;

遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



久々に、趣味の事を書きます。



このブログを始めた頃に、「ジョギング始めました。 」という記事を書いていたのですが、その後続編記事が全くない。。。

・・・という事で、当時はジョギング3日坊主で終わってしまっていたのでした(滝汗)



しか~し!昨今のマラソンブームに乗り、また復活っ!!



去年秋ごろから、図々しくも東京マラソン(10km。現実的に。)の参加を目指して練習していたのですが、東京マラソンは見事はずれ、それに代わる大会に出たい!と思っていたところ、新宿で開催される大会を知り、エントリーしたのでした。



で、先週日曜日に走ってきました



って3kmなんですが(^-^;































結果は、17分台で参加人数の半分以内には入れました。

初マラソンで、運動音痴の私としては上出来ではないでしょうか?!



3月には、町内で開催されるマラソン大会に、ユタと共に参加予定。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2009-01

